びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

筋肉痛

2006-06-11 13:47:38 | Weblog
久しぶりに姪っ子達と一日一緒に過ごしました・・・

抱っこ抱っこ攻撃
一緒にお昼寝攻撃
ごはんも一緒攻撃
車に乗るのも同じ場所がいい攻撃と嬉しいんだけどね・・・

10キロ以上あるのに抱っこはね
(しかも2人ね)

案の定、今朝は首、肩、腰と激痛でつよ

さてさて最近めっきりお届けも来なくて寂しかったのですが、週末にちらほら届きました


お届け物

勝ちリング(樽ははずれね

キョロちゃんシアタ-(in 川崎) 姪っ子にプレゼント
(多分コ―プタイアップ分です)

キリン、小岩井農場こだわり朝食セット
これはお友達からいただいたハガキで知り、応募
ありがとう一口応募だったので当たってホントに嬉しいです


キリン勝ちパンダ 最終〆切分(実家分)
今回は初回〆切と最終分で結果三つゲットです
かわいいから癒されます

セブンでキリンのドリンク3本で応募。二回目にして当たりました商品到着が楽しみです

ホントにキリン様様です
当分キリンの製品を買いたいと思います

もち旦那が毎日会社で買う缶コ-スィ-はファイ○-で決まり



以前お声をかけた野球のチケットですが、お譲りする方が決まり、少しも降ったみたいですが、楽しんいただけてよかったです

チケットも無駄にならなかったし、私も嬉しいです
ショコラさん、今回はありがとうございました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食セット (ちゃみ)
2006-06-12 08:16:08
おめでとう~~!かなりの時差があって私も期待してたのですがもう諦めました~



筋肉痛~!大変~10キロ×2は大変だゆっくり休んでください♪
返信する
重かった~ (びたこ)
2006-06-12 15:30:02
こんにちは~

毎晩夜更かしして寝不足のびたこです



たまに会うとあんまり叱られないからきっと嬉しいんでしょうね。甘やかさないように接するのはなかなか難しいです。



最近はでも話したいらしくうっかり電話すると長電話になってしまいます



ちなみにまだ腕がおかしいです



小岩井はかなり時差あるみたいですね。

タマゴの関係でもしかしたらまだ時差があるかな

そうだといいな
返信する
タマゴ (あんつぼ)
2006-06-12 21:06:13
小岩井、温泉タマゴウマーですよね



タマゴもウマー



日頃、特売品先着●●名様卵なので、

胃がビックリしちゃいますた。



びたこさん、そろそろ結婚式ですね。

準備も大詰めですか?



あたす、毛虫に刺されて腕が恐ろしい有様に・・・

外出するのに長袖必須です、今年は寒いので助かってます。



びたこさん、チャドクガに刺されると腕出せませんよ・・・

今年はどうも毛虫の当たり年の悪寒

結婚式が終わるまで毛虫にはくれぐれも気をつけてくださいね
返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-06-12 22:37:33
かなりびたこさんのことがラブなんだねー

うれしい反面、体は悲鳴もんだねー

小岩井、私も出したけど、だめだったかなー?欲しかったよー!!時差・・・かもん
返信する
おひさしぶり~☆ (まじかるぷりん)
2006-06-12 23:25:59
元気そうだね

もうすぐ結婚式なの

準備は順調かな?

かわいいだろうな~花嫁姿

暖かかったり寒かったり・・・体調気をつけてね。



たくさん当たってるね~。

私は5月絶不調で、一生懸命種まきしたの。



たくさん届くといいな~



来週むくに会いに行くんだ

去年手術したからね、定期健診だよ。

最近は歳をとったからか(10歳)?今までもそうなのか?今まで以上によく寝てるらしいっす
返信する
好かれてる~ (はまじ)
2006-06-13 09:00:46
びたこさん、姪っ子にすごい好かれてる~。

甘やかさないように接するって私はきっとできないよ~。逆に子供になめられちゃうタイプだよ。



お届け物はなんだかフェイントばかり。昨日も来た!と思ったら、ヨーカドーのカード落としたから取りに来てくださいって通知だった・・・



でもまだ頑張る!
返信する
筋肉痛大丈夫? (あわっぴ)
2006-06-13 18:23:27
早く出る分若いんだな~

私なんて、ちゃんと出るのが2日後だったりするのよん

お子ちゃまを相手にすると育児は体力勝負なんだと

思い知らされますよね~ママ達尊敬!



サッカーで寝不足~一緒!一緒!

強豪国は順調に勝ち進んでますよね。

びたこさんはどこの国がお好き?



たくさんのお届け物おめでとう
返信する
毎度お返事が遅くてすみません (びたこ)
2006-06-15 11:37:38
あんつぼちゃんへ



こんにちは。毛虫だったのね、あれ↓恐ろしいね

だいぶ治ったかな?私は日光アレルギ-だから夏でも長袖よ

式まであと少し、茶毒にやられないように気を付けますね



タマゴ昨夜食べますた。ウマ---





さなさんへ



姪っ子ちゃん達はきっと怒らない私が好きなんだろうな・・・でも最近はビシビシ言うので上の子はちょっと機嫌が悪いと大変です。









まじかるぷりんさん



久しぶり、そういえば引っ越ししてもう一年?そちらには慣れましたか?

むくちゃんに会いにくるんだね♪手術も頑張って元気にしてるのかな~



もう10歳なんだね。び-は6歳よ。



いろいろご心配ありがとう。体力はありあまっているのでこのまま風邪だけ気を付けようと思います







はまじさん



遊びにきてくれてありがとう



わかるぅうちもこの間郵便局からの不在票みて、現金?って期待したら自分で作った銀行のカ-ドだったよ



応募してればいつかは届くから一緒に頑張ろうね









あわっぴさんへ



ほんとに2人をいっぺんにだっこするお母さんには頭が下がります

子供と一緒に出かけるだけで(ス-パ-)体力かなり消耗しましたお菓子売り場で格闘っす



私はドイツとスウェ-デンとスペインかな

男前がたくさんいるところが好きなんちゃって
返信する
こちらこそ! (ショコラ)
2006-06-15 22:39:35
びたこさん、私こそチケット譲っていただいたお陰で楽しい時間をもらえたよー。

どうもありがとう

とても感謝しているよん。
返信する
こんにちは~ (コトヒナ)
2006-06-17 08:10:57
こんにちは~。

このたびブログを引越ししました。

変更をお願いします!!



またリンクさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。