びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

お急ぎですっ!差し上げます!

2006-06-07 12:11:43 | Weblog
突然ですが
今週6/10(土曜)に千葉マリンスタジアムにて

千葉ロッテVS巨人のチケットが二枚あります

一塁側なのでロッテ席です。A席まあまあ良さそうでした。

どなたか行ける方にお譲りしたいのですが、日時が迫ってますので明日6/7(水)正午12:00に締切させてもらいますね。

ご希望の方はこちらへご連絡お願いします
yy-pepe4@mail.goo.ne.jp
(名前等)

※もしも応募された方が多数の場合はクジで決めます。

こちらからの連絡をお待ち下さい。


以前当たったチケットです。楽しみにしていたのですが、予定が入ってしまい行かれなくなってしまいました

野球好きな方や千葉にお住まいの方いかがですか~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど (ショコラ)
2006-06-06 16:01:31
応募させていただきました~

予定が入ってしまったのはとても残念です・・・。

いつか、マリンスタジアムに来てくださいね!
返信する
Unknown (ぺこぽん)
2006-06-06 20:04:03
来て下さってありがとうございました。

見にいけなくて残念ですね。

 

ウチのダンナならすごく行きたいだろうなぁ。でもぺこぽん家は東北の田舎ですから・・・



また遊びに来ますね~。



こちらのブログの絵文字かわいくていいな。1キロバイトの素材屋さんのですよね~。

引っ越してこようかな・・・
返信する
わぁぁぁぁぁ! (カルカル。)
2006-06-06 22:24:45
ロッテ戦行きたいよぉ~~~~

けど、予定が・・・



あぁ、残念・・・
返信する
見つかるといいですね (イサナ)
2006-06-08 21:55:11
我が家は「ハマじゃないと」と言う人がいるので、見送ってました。

無駄にならないといいですね。



私もそろそろ引きこもりをやめてイベントに出かけたいぞ!!
返信する
ありがとうございました (びたこ)
2006-06-08 23:12:14
ショコラさんへ



ご応募ありがとうございました

マリンスタジアムはライブで数回行った事があります潮風がさわやかで周辺のホテルでランチ食べ放題とか行きましたよ~





ぺこぽんさんへ



東北にお住まいなんですね♪

うちのと-ちゃんも東北出身です。おしんこにしょうゆかけます???



gooブログは入るだけで難しい手続きなしで絵文字使えましたよ~楽チンです







カルカル。さんへ



そうなのです。急だったからさ・・・

私も今年一回くらいは観戦しに行きたいんだけどね・・・

もち浜っこべ-ファンよ。

旦那は巨人命喧嘩勃発ですよ-





イサナさんへ



ありがとう、お譲りする方が決まりました。

あとは天気が晴れれば完璧です



体調の方はどうですか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。