びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

うまいぜっ近江牛!!!

2006-06-22 16:15:54 | Weblog
先週の話しですが
当選品で豪華すき焼きを作りました

東海○物さんからいただいた近江牛
霜降りでやわらかくて最高ですた

そしてタイミングよく小岩井さんからタマゴセットが届いていたのでタマゴはこれを使い、なんとも贅沢な気分を味わっちゃいました

ハア~幸せ~懸賞やっててよかったと思う瞬間です

※ちなみに白菜1/8(ちっさいよ-)で130円、春菊250円(高い)
野菜が高かったので半額で買った焼き豆腐(40円)を大量に入れてみました


まとめてですがお届け物報告


ハミングサンプル

セブンくちばしパンダペット(3ヶ)

イト-ヨ-カ堂&企業 てもみんマッサ-ジ券(配達記録)

ミツカン サワ-ポット ネット 

TBSゆうゆうワイド 結婚お祝いお手紙がきたよ-
(悠里さんのステキな似顔絵付きでした)

DION 月月倶楽部より 巨峰3房
私巨峰大好きだったのですっごく嬉しかったです

外食した時にアンケ-トに答えたらサクランボが当たったそうです。(実家)
おすそ分けしてもらって食べたら甘くて美味しかったです

ブドウも、サクランボも自腹では買えないのでこれまた幸せ~

えへへ食べてばっかりのびたこでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`□´)コラッ! (そら)
2006-06-22 18:12:54
すき焼き勝手に食べちゃダメ~!

(T∇T )( T∇T) ダメ!

うう~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
返信する
うまそぉ~!! (さな)
2006-06-23 15:16:19
この画像見たら、すき焼き超食べたくなっちゃった

よかったね!無事にびたこさんのお口に入って

お届けもたくさんおめでとう!フルーツはやっぱり、自腹でなかなか買わないよね!買うとしたら、グレープフルーツやバナナくらい(笑)

いいなぁさくらんぼ

あ、てもみんはおそろでしたっ
返信する
おにくぅ~~~ (カルカル。)
2006-06-23 19:02:44
はい、カルカル。もすき焼き食べたくなってしまった1人です・・・

うまそおぉぉぉぉぉ



そしてお届け物たくさんだぁ~

巨峰&さくらんぼいいないいな



カルカル。今、巨峰味の歯磨き粉使ってますwww
返信する
うまそう (イサナ)
2006-06-23 20:13:54
すき焼きおいしそうです。

白菜本当に高いよね~。うちはこのあいだチンゲン菜(2株100円)ですき焼きやっちゃいました。



DION 月月倶楽部って当たるんですね。

1年くらい応募していて音沙汰がないから放置してました。

やっぱりこつこつですね。
返信する
暑くても~♪ (あわっぴ)
2006-06-23 22:19:32
すき焼きは美味しそう

見ていたらお腹すいちゃいましたよ!



たくさんのお届け物もおめでとう

ラジラーとして気になるのは、ゆうゆうワイドからの

結婚お祝いお手紙!!

これは結婚しないともらえないから、もう無理だなあ

宝物ですね~うらやましいゾ

このこの~
返信する
ごちそうさま~ん (びたこ)
2006-06-24 11:20:29
そらさん



にゃははんごめんごめん、

おいしく食べちゃいました(^u^)



近ければ一緒に食べたかったね







さなさん



暑い中のすき焼きもなかなかでしたよ

またおいしいお肉を当てるために頑張るぞ~

てもみんオソロやったね!

おめでとうございます

いつ使おうか今から悩む~







カルカル。さん



おにくぅおいしかったよ~

すき焼きの豆腐が大好物なの

翌日のお弁当はすき焼き弁当(残りなので肉なし



ね-ね-巨峰の歯磨き粉、おいしそう薬局でチェキしてみます







返信する
 (びたこ)
2006-06-24 11:24:54
イサナさん



おおチンゲン菜も美味しそうです

私お料理センスがないので応用がきかないのよね~

高いお野菜をわざわざ買ってしまうなんてまだまだ主婦見習いでつ・・・

頑張るぞ







あわっぴさん



すき焼き美味しかったよ~暑いけど是非作ってみてね



ゆうゆうのお手紙はとっても記念になりました

今度ブログでアップしますね



届いた封筒がとっても高級だったのでおかんがメッチャきれいに開封していたよ-。

(現金かと思ったんだって←バカ)
返信する
いいな~ (子とヒナ)
2006-06-25 15:56:17
すき焼きいいですね~。

おいしそ~



コトヒナ家も商品券が当たったりするとすき焼きになります。

近江牛はおいし~のかな??



返信する
おいしそ~ (わんわんだにゃ~)
2006-06-30 05:57:34
今までにお肉の当選は2度

当選でもなければ、高級肉は食べれないです~

あ~よだれが・・・

それにしてもお野菜の方が高いとは!

あ~またまたよだれが・・・
返信する
肉恋しい (びたこ)
2006-07-02 10:25:48
コトヒナさんへ



牛は当たらないと口にできないので商品券でもいいですね



すき焼きのタレが半分も余っているのでもう一度やりたいびたこ家です

お肉カモ~~~ン

近江牛は煮込んでも固くならずにとってもおいしかったですよ~







わんわんだにゃ~さんへ



ほんと野菜は高い。まっ冬の野菜だからしかたないのかね。

今度は固定概念にとらわれずにイサナさんからオススメしてもらったみたいに違う野菜を代用できる技を披露したいです



は~白米にぶっ掛けてもう一度食べたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。