びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

洗濯機きたよ-

2005-12-07 16:47:33 | Weblog
12/6(火) 母から電話があり
無事にハゴロモ様よりナショナルドラム洗濯機が届いたそうです
今度実家に帰って洗濯してみよっと


今日は初めてクラムチャウダ-を作りました
やっぱ寒い日は温かいス-プですね
毎日お布団から出るのがつらいです・・・

そうそう、ご飯を食べていたらひさびさにチャイムが
佐川のおいちゃんでした
いつも遅くにきてくれます。


お届け
コ-セ-ふき取るメイク落とし
箱根の湯 招待券  以上です

★ひとりごと★
12/7(水)初ネクスト!で読んでもらえました
蟹瀬賞にはまだまだですが、
携帯ラジオで車内で聞きながら一人ニヤニヤしちゃいました
蟹瀬さんに、もぉお肌の曲がり角って言われて恥ずかしかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!わかった! (あわっぴ)
2005-12-07 21:20:02
クラムチャウダー美味しそう

うちは今日鴨鍋にしました。寒い時は汁物が一番ですよね!



やっとどのお話かわかりました!

びたこさんは童顔なのかな?
返信する
聴いてたよ~ (わんわんだにゃ~)
2005-12-08 06:41:09
分かる分かるって思っちゃった!!

何を隠そう、私も同じような経験有り

ちなみに国内でも、年寄り若く見られてました

でも、最近は年齢不詳といわれるようになりました

洗濯機、届いたんですね~

現物が届くと「当たったんだ~」って実感がわくのでは~

実家に帰って洗ってみよ~って、うふっ笑っちゃった!!
返信する
あっ (びたこ)
2005-12-08 15:23:57
あわっぴさん

えへへっわかっちゃたね

そうで~す。童顔ってよりは背が小さいし格好も地味なので

特に海外だと化粧も薄いしね~

お恥ずかしい



わんわんだにゃ~さん

私も最近年齢不詳かな~

自分では若いつもりでいるけれど。。。

目尻が気になる今日この頃



またネクストで読んでもらえるように頑張るぞ~

返信する
あたくしも (あんつぼ)
2005-12-09 19:49:58
あたくしも背が低いせいか?童顔なせいか?

海外で成人扱いされたことがありません(笑)



韓国でも、

『アンタ子供だからお酒飲んじゃダメよ。』

と言われる始末



でも、飲みますたよ。

だって、APEC(綴りあってるかな・・・?)で各国の代表が乾杯した

イチゴ酒?だったんですもの。

気分は大統領、その後は・・・酔いが回って奇怪な行動を繰り返しますた・・・。



やっぱ飲んじゃダメ?ボソッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。