びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ぼやき

2005-12-08 15:01:35 | Weblog
12/7(水)つちのこビ-ちゃん

予定では今日から自宅PC開通日です
しか~し仕事が忙しく帰ってから少しいじったのですがいろんな設定をするのに手間取りまだまだって感じですかねっ

夕食時に旦那がポッカのシ-ルを3枚くれました
どうやら会社の自販にポッカがあるみたいで毎日ホットレモンを飲んでるそうです

その時同僚もポッカを飲んでいたのですかさず
「そのシ-ルちょうだい」って言ったら「ダメっ」俺も集めてるんだからって言われたらしい

彼は温泉を狙っているらしいです♪

どうやら私が最近当てたデジカメやら洗濯機、前回のキリンうまいものとかが当たった話しをきいて懸賞に目覚めたらしいです
おお~ライバル出現です

ポッカとは少し相性が悪いみたいなので今回は当たるといいな~

本日のお届けなしです
そろそろぼやいてみよっかな~最近ちょぴっと淋しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。