びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

週末は微妙

2005-12-05 18:16:40 | Weblog
12/3,4(土日)皆様こんにちは
寒い寒い週末でしたね。。。体調は平気でしょうか?

びたこ家のお届けも寒い寒い感じです

ユニチャ-ムボディフィットサンプル一個
ケ-ブルテレビより赤米、黒米各200グラム以上です

前半はいつも寂しいので後半に期待しちゃいます
今月はクリスマスが当たればそれでいいです


この写真の紹介です
まず上のブ-はクララといいます。女の子で長女です。
(とっても性格が良くて人なつっこいです)
下の顔が見えないのが先日も登場したルイ君パパです

あとは母のマリアと次女のハイジがいますこっちの2匹はとっても人が嫌いらしくなかなか激写できません
私のお気に入りはルイ君パパです
いつも両手をグ-パ-していて招き猫みたいです

それから女性に囲まれているせいか性格がマスオさんみたいでほっとけないんです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ (きりねこ)
2005-12-05 21:31:41
クララちゃんとルイパパちゃんにメロメロだ~~

なんてかわゆいんでしょう~~。こんなかわゆいコが4匹もいるなんて・・・



ヨダレもだわさ。。うらやまちぃ~~。



我が家もクリスマス欲しいわ~~
返信する
すっごい、かわゆい (わんわんだにゃ~)
2005-12-06 07:52:12
私はニャ~ゴと生活を共にした経験無いんです

でも、夫は昔飼っていた事があり大好き

ルイ君パパもクララちゃんも「かわいいな~」とよだれをたらさんばかりに、覗き込んだ我が夫です。。。

招き猫効果で、懸賞の当選率もアップしてるかも!?
返信する
猫好き★ (びたこ)
2005-12-07 13:19:34
きりねこちゃん、、わんわんだにゃ~さん遊びにきてくれてありがとう



私も自宅ではにゃ-ごを飼ったことないのでいつかは飼って一緒のお布団でゴロゴロしたい



また近々激写しにいってきますねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。