びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

突然やってきました

2005-11-22 12:32:42 | Weblog
11/21(月)まずはみんなに気を持たせてしまってすみませんでした
大物当選の知らせは電話で聞いたのですが、どうしても自分の目で確認してからブログに載せたかったもので・・・

私が当たった大物とは

はごろもフ-ズ夏休み!奥様ごくろうサマ-キャンペ-ンのナショナル斜めドラム洗濯乾燥機です


普通郵便でポストに入っていて母と妹が金券だと思ったらしくビリビリに破いて開けて、中を見てびっくりして私に電話をしてきました
24日以降に連絡がはいり設置日が決まるそうです

ちなみに2通での応募でした
この洗濯機は実家用になります。

私、昨夜は相当舞い上がって買ってコロッケ買って旦那と軽くお祝いしちゃいました

なんだかおかしな文章でごめんなさいまだ興奮してますので

今後も懸賞生活を楽しく頑張ろうって思いました

みんなこれからも宜しくね~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) (えびたっく)
2005-11-22 13:08:02
大物当選おめでとうございます。

私は別コースで応募しましたが落選の様子です。2通での当選なんて幸運の持ち主ですね。

そのパワーを頂きたいです。

当選品はご実家で活躍されるでしょうね
返信する
すご~い。 ()
2005-11-22 13:54:30
大物当選おめでとうございますm(__)m。大物当たった事ないからびたこさん凄いです~☆
返信する
おめでとう~♪♪ (けろよんよん)
2005-11-22 14:02:54
わーい自分のことのようにうれしいよ~ん。おめでとう

かえるのカンは当たるのね~。(笑)

自分の分は当てられないぞ

このままついでに大型テレビにヘルシオと当たっちゃうといいね~
返信する
♪♪おめでとう♪♪ (イッチ)
2005-11-22 14:48:03
おめでとうございます♪

2通での応募で当選なんてスゴイですね

あーうらやましいなあ

宝くじとか買ってみたら当たるかも



返信する
ありがとう☆ (びたこ)
2005-11-22 15:14:50
えびたっくさん

幸運の持ち主だなんてお恥ずかしい。でも今は自分でもついてると思うので是非このパワ-を持っていってください



華さん

ありがとうございます続けていればいつかは大物が当たるって事がわかって本当に嬉しいんです

華さんもパワ-持っていってね



けろよんよんさん

そうです大当たりですね

ついでに欲しいですね~

って欲をかきすぎですね地道に頑張りますよ-



イッチさん

ありがとうほんとにビックリしました



父が宝くじを買うといいよ-って言ったのでさっき買ったら予想通り撃沈です
返信する
おめでとう (にゃんたりか)
2005-11-22 15:21:04
最近大物の当選続いてて、驚くばかりですね。

寒い冬もあったかですね。

私も大物が当たるようになるといいな~。

ブログは見るだけしか出来ないようです・・でもよかったら、遊びに来てね。
返信する
わーい! (あわっぴ)
2005-11-22 16:59:00
びたこさん、大物ゲットおめでとう!

もう本当すごいよ~すごい!ブラボーだよ~

ますます懸賞を頑張ろうって思えるわね~

自分の事のように嬉しいです!

やはり前半の不調は、後に来るビックウェーブがあったからなのかもね
返信する
にゃ~ (びたこ)
2005-11-22 17:31:05
あわっぴさんありがとう

前半がああだっからまさかの展開でしたほんとにビックリです



この大波をあわっぴさんに飛んでいけ~
返信する
本当に本当におめでと~ (わんわんだにゃ~)
2005-11-22 18:00:51
実家のみんなと喜んじゃった

凄い大物当選ですね

私の実家も洗濯機を欲しがっているので、母が、私も親孝行の娘がほしぃな~とぼやいてますよ

ああ、何だか私も嬉しくって興奮しちゃって胸がドキドキ

本当におめでと~
返信する
おおおおお~!!! (まじかるぷりん。左右衛門)
2005-11-22 18:23:50
びたこちゃん、おめでとう~

私が一昨年洗濯機当てたときはタイアップで50通だしたのね。

2通で当てちゃうなんてすごいな~





最新機種に変更になりました、って一文がまたイイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。