びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

かにしゃぶ

2005-11-21 16:24:14 | Weblog
11/19(土)今日は午前中は再配達を指定していたのでのんびり寝てました

お届けはこちらです
小林製薬W賞詰め合わせ
日テレマンボウトトカルチョより理研ドレッシング6本
真露よりチャミスルサンプル1本

あとは友人達と今夜楽しむカニしゃぶ&たこしゃぶが北海道より到着

夜は大人数でわいわいお鍋を囲んでおいしくいただいちゃいました


明日大物当選の報告ができそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (にゃんたりか)
2005-11-21 18:18:24
たくさんの当選おめでとう

小林製薬はおそろです。

うちも昨日はかに料理を・・・外食ですが・・

あしたの大物当選報告楽しみにしています。

なにかな~~?
返信する
ドレッスィング (あんつぼ)
2005-11-21 19:50:49
マンボウのドレッスィングおめでとうございます。

私も狙っていたのですが、外れてしまったようです



毎日のように大根のスライスにゴマドレッシングかけて

食べてるので消費量がすごいです。



ドレッシングにはオイルたっぷり含まれているから、

身体にいいんだか悪いんだか、わからん食生活送ってます



大物、気になります~、なにかしら・・・。

ゴージャスな家電かしら・・・
返信する
なんだろう~ (あわっぴ)
2005-11-21 22:17:29
明日の大物当選が気になって今夜は眠れませーん

ビックウェーブが来てるんですね!

びたこさんのblogにせっせと通って運を分けてもらわねば~(笑)



たくさんのお届け物おめでとう!
返信する
なになになに~? (けろよんよん)
2005-11-22 10:13:33
大物当選がめっちゃ気になりまーす。



大型テレビとかヘルシオとか乾燥機付き洗濯機だったりして(全部自分の欲しいもの)
返信する
なになになに~? (けろよんよん)
2005-11-22 10:13:34
大物当選がめっちゃ気になりまーす。



大型テレビとかヘルシオとか乾燥機付き洗濯機だったりして(全部自分の欲しいもの)
返信する
すみません (びたこ)
2005-11-22 12:02:17
にゃんたりかさん

冬はやっぱりカニですよね

そうだにゃんたりかさん、ブログをお持ちだと拝見したのですがもしよかったら

アドレス教えて下さい



あんつぼさま

マンボウは初だったのでうれすぃ~です

今夜大根スライスしてぶっかけて食べてみます



あわっぴさん

昨夜は眠れましたか

自宅のまだ接続できないのでかきこ遅くなってごめんなさい



けろよんよんさん

鋭いですね~

そのどれかですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。