びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

たまには。。。

2005-11-24 12:27:18 | Weblog
11/23(水)勤労感謝の日
朝からとってもいい天気
今日は旦那が練習に朝から行ったので私は一人~
うう~んたまには一人でのんびりするのもいいですね

まずはお布団干して、洗濯して、掃除機かけて
やっとすこしだけきれいになったかな

掃除をしていたらピンポ-ン
佐川急便さんがおっきなカニを運んできてくれました

文化放送辻よしなり様よりずわいがに2杯です
この間冷凍庫かたしておいて良かったです

その後はでハック、マツキヨ、ヨ-カ堂にお買い物ハガキ探しか
のレシ-ト作ってマツキヨで花王製品買って大荷物で帰宅

夜はキムチ鍋にしました
カニの脚も数本入れてみたよ-おいちぃ

11/22のお届けはマツキヨ&資生堂より
資生堂パ-ラ-詰め合わせが届きました

エ-コ-プ&キッコ-マンよりW賞 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調だね!! (コトヒナ)
2005-11-24 16:54:56
なんかいっぱい当たってますね~!!

私は誕生日を過ぎてからダメです。

何も届かないよお!!



しょうがないから明日給料日なので日用品を買うついでにはがきを作ることにします。
返信する
ねぇねぇ、しゅごいよ!!! (わんわんだにゃ~)
2005-11-24 17:14:22
びたこさん!すご~い!!!

連日、凄い当選じゃない!

何か、私も喜んじゃってますよ~

実家の母も、凄いね~って私の背後で言ってます

私は、ぱったり

ぼやいたら、当たるかしら、、、

なんちゃって!!

とにかく、おめでと~
返信する
オソロでうれしいよ! (あわっぴ)
2005-11-24 17:25:01
うちにも昨日同じ蟹が届いたのよー!オソロ当選うれしいわ



びたこさんを見習って冷凍庫掃除しておいて良かった~。

これはもしかしてびたこさんパワーが届いたかな?
返信する
わ~い (びたこ)
2005-11-24 18:59:14
コトヒナさん

占いの本を買ってみました

どうやら私絶頂期らしい

ってことはいつか良くない時もきますよね。

でもそんな時はハガキ書きを楽しみたいと思います



わんわんだにゃ~さん

9,10月は頑張ってハガキを書いたのでそのおかげだと思っています

最近忙しくてネット応募やハガキを書く時間があまりないので数ヶ月後はきっとさみしいですよね

それからどんどんここでぼやいてください私もぼやいていたら届きましたから~



あわっぴさん



うきゃかにちゃんおそろなのね~やったねおめでとう

私コメントはなかなか読んでもらえないけどこうなったら毎日いろんな番組を聴いてせっせとハガキ応募頑張ります

最近文化放送さんとは相性がいいみたいです



かにちゃんってたしか40名でしたよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。