びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

おでんでん

2005-10-25 15:39:13 | Weblog
おいしい季節になってきましたね~

セブンでおでんを見つけると季節に関係なく買ってしまう私。。。

一番最初に買った具ははんぺんですね~

いつも買うのは決まっています。大根とたまごあとはキンチャクですね

今日も食べました~暑いのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (イッチ)
2005-10-25 19:16:46
トラバ返しさせて頂きますね~(*^_^*)

イッチもまだまだ初心者ですたい



色々やりたいなと思っているんだけどね

頭の中がついて来ないよー。

オソロ当選になるといいね♪
返信する
ありがとう♪ (びたこ)
2005-10-26 11:08:32
イッチさん忙しいのにお返事ありがとうね<(_ _)>



やっとこ第1弾を挑戦したらもう第2弾が始まってるんですね



PC達人になりたいです

ってその前に自宅にを買わないとなっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。