びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

たいやきくん

2007-06-30 23:23:38 | Weblog
 

先日恵比寿のひいらぎというお店のたいやきちゃんを頂きました

う~ん食べた事ない食感。パリっだけどモチッ
あんこは濃厚でうみゃい

あんこ嫌いだったのになでも
最近和のお菓子も大好きになってきました・・・不思議



そうそう、先週ラジオで頂いた小林幸子さんグッズの
のど飴の画像です 

さっちゃんのど飴です。子袋になっていて赤字でと書かれてます
とっても縁起がよさそうだわ~ん



最近のお届け物

 爽健美茶 花のアレンジセット

 ヨーカ堂 5000円

 ジェフグルメ券 500円

 クオカ 3000円

 ampm キョロちゃんカタログギフト

 ピュオーラグッズ

 東京ジョイポリスペアパス

 ビーチサンダル

 札幌シュークリームセット


嬉しいお届けがいっぱいです。6月大満足
来月もたくさん届きますように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (はまじ)
2007-07-03 08:03:46
6月たくさんお届け物来てるね!!
おめでとー

さっちゃんのど飴って確かに縁起がよさそう

びたこさんのブログを見ると、いつもおいしそうなものがのってて、食欲でてきちゃうよ~
返信する
Unknown (ちゃみ)
2007-07-04 06:52:34
もしかして駅から近くの薄暗い感じの商店街(なのかあれは?)の鯛焼きやさんでしょうか!?
サンクスかなんか近くにあったような・・・

仕事してた頃よく買いに行きました(^_^.)
返信する
さんくす (びたこ)
2007-07-04 20:06:31
はまじさん

6月ね~あたいの食べるものが多かったよ

食べ物狙いなのでとってもhappyですた


結局私のブログは食べ物とは離れられないみたいです
これからもおいしいもの当選目指して頑張ります

はまじさんもね




ちゃみさんへ


そうそうそうでつよ~

あの商店街にあるお店って言ってたのでそこだと思います・・・

行列してるって言ってたし。

あたすは三越の地下のタイヤキも好きです。
種類がたくさんあるので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。