びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

帰省♪

2007-07-04 20:25:03 | Weblog
週末、愛知に嫁いだ友人が帰ってきてたので

3人+チビしゅうごォ~う(集合)

ランチを食べにイタリアンへ

パスタにピザにこれでもかと食べておしゃべり・・・

満腹のはずが別腹というわけで、

 デザート3種盛りでござる

ワゴンで8種類くらいもって来てくれてそこから好きなの選べます

最初に目に付いたのが焼きパンナッコッタ

迷わず注文したのですが・・・
よく考えたら焼いたらプリンだよね~(注 画像右)

でもいいや~全部おいしかったから
チョコで絵を書いてくれたのですがとってもかわいい。食べるのもったいないと思いつつも完食

その後、みんなの旦那さんがもっとゆっくりしていいよ~ってことで
(さんくす
急遽ディナーも楽しむことに・・・


オイオイ、まだ食べるのかぁ

でもせっかくのチャンスなのでお茶だけでもと
初、ららぽーとに行きました。

日曜の夜ってことで駐車場もすんなりだったし、まあまあの人。

お店がたくさんあってクラクラ

チビちゃんがいたのでそんなにゆっくりは見れませんでしたがこれは再度挑戦せねばと心に誓い、フードコートへ

一度食べてみたかった「梅蘭」のやきそばがある

中にトロトロの具が入ってます。周りはタマゴでコーティング

どんだけぇ食べれば気が済むのでしょうか???
恐るべし、びたこの

でもでも友達が食べてた南国酒家のタンタン麺もうまかった


1日とっても楽しかったです。次はいつ帰ってくるのかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (苺子)
2007-07-06 23:43:03
ららぽにいらしてたんですね~ びたこさんニア~
そうそう「梅蘭」のやきそば食べてみたかったんですー!
お味はいかがでしたか??
返信する
友達っていいよね~ (あわっぴ)
2007-07-09 20:35:46
みんなで集まって楽しい時を過ごしたようで
良かったですね
ららぽーと、いっぱいお店があるからキョロキョロ
しちゃうし、クラクラしちゃう
うちはもっぱら沼津魚がし鮨ばっかり言ってます。
フードコート行った事ないから今度行ってみよう。
梅蘭の焼そば、食べてみたかったし~
返信する
放置 (びたこ)
2007-07-10 11:32:48
苺子さんへ


いつも遊びに来てくれてありがとう。
なのに返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

友達の家が苺子さん家の側なのでかなりニア~
ですね


梅蘭のやきそばはお腹すかせてから食べて下さい
かなりのボリュームでしたよ

中華だし、少し揚がってるので油が多いかも!?
シェアして食べるにはちょうどいい量かも。

是非お試しあれ~




あわっぴさんへ


はい、友達最高です。

ららぽは広いし魅力的なお店がたくさんあるので、チビのトイレに向かうのにみんなあちこちのお店が気になり、なかなかトイレにたどり着けず・・・

寿司も気になりました。

今度旦那を誘っていってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。