びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

自宅で釣り

2007-06-24 12:31:35 | Weblog

昨日旦那とスーパーへ
大好きなおもちゃコーナーへ行く。とそこのレジ裏にwii

旦那が発見し売ってるか確認。とあっさり「販売してます」

私が欲しかったwii。旦那も欲しかったみたいで買っちゃいました

もうそろそろあちこちで買えるのかな。ともあれこういったものは勢いも大切
旦那のカ-ドだし、ドサクサ紛れであたいのソフトもゲット

釣りのソフトは2人で対戦できます。
前回のイカ釣りで私に負けた旦那は妙に張り切っております


一回戦勝者 びたこ終了間際に大物ゲットです。ウシシ

その後勝ち負けを繰り返し気づけば五時間も・・・やりすぎです

ゲームはほどほどにね顔がこうなりますよ





当選品

ポッカオフィスサンプル キレ-トレモン24本

オロナミンC ヨシモト×2

カルビ- サッポロポテトバスタオル

ヤマサ ブキャンタ(思ってたよりでかい)

サントリ-プレミアムモルツ 2缶(5月〆分)

ラジオ 小林幸子のど飴&クリアファイル

ラジオ スタバカ-ド
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん♪ ()
2007-06-25 08:57:02
たくさんの当選おめでとうございます
びたこさんからパワーをいただきたいです~♪

そしてWiiゲットされたんですね~。
いいなぁ~。
びたこさんのお話を聞いているだけで楽しそう
だなぁ~っと思いました。。
ではではまたお邪魔しますねー。
返信する
スペサル (ちゃみ)
2007-06-25 14:55:48
お疲れ様でした~!
体調はいかがですか?寒かったり暑かったり。困っちゃいますね(>_<)

返信する
う~ん、楽しそう・・・ (わんわんだにゃ~)
2007-06-26 06:37:06
wii、楽しそうですね~♪
旦那様と一緒に楽しめるんじゃ、尚楽しいですよね!!
一度だけ、ミサワホームのキッズルームに置いてあった現物を見たことがあります
でも、触った事ありません
いいな~
お届け物も色々すごーい!!
おめでとうございます
SW楽しかったです~
ありがととうございました
返信する
お疲れ様でした~ (あわっぴ)
2007-06-26 19:16:58
SWお疲れ様でした。
お世話になりました~また次回もよろしくお願いします!
とうとうWii買ったのね~いいな
うちも欲しいって言ってますがまだ許しが出ません。
夫婦で遊びってのはいいよね!
そしてたくさんのお届け物もおめでとう
小林幸子のど飴&クリアファイルがと~ても
気になるわん。
返信する
ありがちょ~ (びたこ)
2007-06-26 21:29:43
華さんへ

どういたしまして(=^・^=)いつも遊んでばっかりの夫婦です・・・
今もwiiのとりあいですよ~

仲良く2人でやればいいんだけど一人で進むゲームがあるので取り合いです



ちゃみさんへ

こちらこそありがとうございました
体調なんとかもってます。ちゃみさんもこれから夏本番なので風邪ひかないようにガンバロー
また宜しくね



わんわんだにゃ~さんへ


こちらこそありがとうございました楽しかったね~
また次回も楽しみ。

wiiはお子さん向けなので我が家にぴったりみたいです。旦那も私も子供ですから
ホントはwii当てたかったけどいつになるか分からないし(笑)
ただやりすぎて右腕が・・・まだ筋肉痛




あわっぴさんへ


こちらこそお礼もせずありがとうございましたみんながいてとっても楽しかったです

うちは旦那の方がゲームバカなので即許可おりました。ただ・・・予定していたボーナスが入らずちょっぴりアワアワしております

今度クリアファイルアップしますね~
もう少しお待ち下さい
返信する
お疲れ様でした♪ (まさりん。)
2007-06-26 22:36:01
SWお疲れ様でした~  今回も楽しく
参加できて、本当に良かったです~ 次は8月、でも
その前にうふふ、楽しみですね~

後はサプライズに期待ですね~

Wii買ったんですね~!しかも釣りゲーム!夫婦でこれまた楽しめますね~いいな~ しかも良い運動になるしね!
私もボーナスで買おうかな~Wii・・・

沢山のお届けもの、おめでとうございます
幸子のど飴、かなり効きそうな感じ・・
返信する
遅くなりました (びたこ)
2007-06-30 23:07:19
まさりん。さんへ


お返事遅くてすみません。
ホント今回も楽しいSWでした
次回は8月か~
きっとあっという間だろうな
また頑張るぞォ

最近寝転んでwiiできるようになっちゃいました
だめですよね~全然運動になりません(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。