びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

暑い?涼しい?

2006-06-03 00:40:13 | Weblog
最近やっと暑くなりましたね
また来週からみたいですが・・・

あちこちで夏日を観測した日、実家ではび-ちゃんがこんな姿になっていました

完全に伸びきっています

これから夏本番なのに~やっぱり今年もアレやってあげなきゃだめかな


サササ、サマ~カット


ゴ-ルデンがラブラド-ルにねっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^○^)こんにちは (ぺこぽん)
2006-06-03 08:00:53
はまじさんのリンクから遊びに来ました。

懸賞たくさん当たっていてうらやましいです。

また遊びに来ますね。

はまじ劇場(はまじさんのコメント欄のこと)にキャストが増えて嬉しいです♪
返信する
サマーカット (にゃんたりか)
2006-06-03 08:27:45
仕事をしていたころは、いろんな種類を

サマーカットしていました。



「おうち」が引っ越しました。詳しくは「別荘」をご覧ください。よかったら遊びに来てね。
返信する
例の・・・ (そら)
2006-06-03 17:33:03
サマーカットですかっ!?

びーちゃんが細くなっちゃうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

かなり切ない姿だったような(;^_^A アセアセ・・・
返信する
この子ほんとに (ふーり)
2006-06-03 22:00:22
かわいいですね~☆癒し系ですね~☆

手をのばして触りたくなっちゃいます(^^)



返信する
やっぱ超かわいい! (カルカル。)
2006-06-03 22:57:06
伸びてるびーちゃんもかわいいっ

うちのカールくんも冷たい床の上で伸びてますwww



サマーカットのびーちゃんもぜひぜひ見たいっす
返信する
どうも~ん (びたこ)
2006-06-04 20:43:29
ぺこぽんさんへ



初めまして、ご訪問ありがとうございます

懸賞はまだまだ研究中です。お互いたくさんあたりますように

はまじ劇場やばいよねウシシ







にゃんたりかさんへ



こんばんは。

先ほど別荘へたどり着きホットしています



どんなサマ-カットでもできますか?

うちは最初ライオンヘア-とやらものにされて散歩が恥ずかしかったでつ









そらさんへ



えへへ、覚えておりますか

今年はあんまり短くしすぎないようにしてあげようと計画しております。

短いとね・・・毛が無くてび-ちゃん恥ずかしそうだから・・・

いちよ-レディだし







ふ-りさんへ



こんばんは。

び-ちゃんを気に入ってくれてありがとうございます。

ぶちゃいくな写真はたくさんあるので今度たくさんアップしようと思ってま







カルカル。さんへ



夏はね・・・やっぱり毛があるから暑いよね・・・

もう少し暑くなったら刈りますのでお待ち下さいね
返信する
サマーカット!! (あわっぴ)
2006-06-05 16:06:02
だらりーんとしてるびーちゃんもかわいい

でも確かにちょっと暑そうかも!?

毛がさっぱりして颯爽と走るびーちゃんも見てみたいです。

おなか辺りをナデナデしたいわん。

返信する
のびすけ (びたこ)
2006-06-08 23:14:06
あわっぴさん



うひゃひゃ・・・

毛がね。。。暑苦しいでしょ。

なでなでしにきてきて~わん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。