ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペルー料理 ってうまいよねー

2015-09-26 00:00:04 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですこれぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿