ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オマーン料理 とは

2015-10-06 11:00:04 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
自分が食べた臭いものを自慢してください。
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
ケーキを切ったその断面!みかんを切ったその断面!
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿