ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフガニスタン料理 が今日の昼食でした

2017-11-11 00:00:04 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
同じ完成物でも、食べ方次第でおもちゃになり、ゲームになり、武器になるのです!
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿