ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カタール料理 と恋人

2016-08-16 11:00:05 | 日記
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿