ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイス料理 、超旨い

2016-04-23 18:00:03 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
食べ物☆サークルは、とにかく自由気ままなので、ドシドシ参加お待ちしております。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿