ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハンガリー料理 超大好き

2015-07-30 18:00:04 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
くだらないなんて思わないで。きもいなんて思わないで
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿