ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レバノン料理 は大好物

2017-05-04 00:00:03 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
食べ物を次から次に口に入れる
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿