ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

郷土料理 を先週食べた

2017-10-11 11:00:03 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
ハムスターやシマリスに仲間意識が芽生えている
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿