ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネパール料理 に想いを馳せる

2015-10-21 18:00:03 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
食事中に笑かされると吹きそうになる
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
皆様の地域の「食の方言」を、教えて下さい。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿