ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潮汁 を明日食べる

2016-09-30 00:00:05 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿