ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨルダン料理 ってなに〜?

2017-01-05 18:00:03 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
食べこぼしで服をムダにしたことがある 毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
食いしん坊のお友達がいたら、ぜひぜひ誘ってください
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿