ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ料理 に恋い焦がれる

2016-04-03 00:00:04 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿