ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京料理 が今日の昼食でした

2015-04-24 00:00:04 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
空き箱もがんがん利用してる人!!
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿