ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チュニジア料理 を食べにいった

2015-05-13 11:00:04 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
どんどんの常連さん。どんどんに来た事ある人
遊んでもいいんです ヽ(´∀`)ノきちんと食べればいいんです。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿