ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムグライ料理 とは

2016-10-14 11:00:05 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
おやつがダシ昆布や煮干し魚だった人。
食べ物を粗末にするのが許せない。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
そう、食べ物の可能性はまだまだ無限大!!
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿