ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブータン料理 を明日食べる

2017-01-30 00:00:03 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
関東では『へた』って言葉が通じないと言われまして、
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
私の娘の名前が 「鈴檎(リンゴ)」といいます。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿