ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンボジア料理 が美味しいと思った

2015-11-11 11:00:04 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
外食大好き!!な管理人が運営する
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
とにかく「これは絶対おいしいよ」という情報。
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
レバーのレアを塩で食べたらもう~たまんないっ!他にもエリンギ巻きや、和牛カルビもオススメ☆
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿