ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィリピン料理 とは

2013-06-04 11:00:02 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
おいしいお店、こんなん喰いました~、
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]犬のしつけ教室 立川市 犬のしつけ教室 立川市 犬のしつけ教室 立川市 

コメントを投稿