ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 が美味しいと思った

2016-08-11 00:00:05 | 日記
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
メロンを見え張ってお茶受けに出されても白けてしまう人。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿