ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィリピン料理 ってなに~?

2015-12-28 00:00:03 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
外食大好き!!な管理人が運営する
焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
グルメとは限らないので食べ物系としました。
食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿