ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラトビア料理 が最近好きです

2013-04-14 01:00:02 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]犬のしつけ教室 葛飾区 犬のしつけ教室 鹿児島市 犬のしつけ教室 葛飾区 

コメントを投稿