ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウクライナ料理 が美味しいと思った

2017-01-24 18:00:02 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿