ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 について

2016-05-12 18:00:05 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
食事中に笑かされると吹きそうになる
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
あと、駄菓子とかムダに食べますw
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿