ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キューバ料理 を明日食べる

2017-11-13 00:00:02 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]

コメントを投稿