ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南インド料理 ?が好き

2017-08-28 00:00:03 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
カップアイスは蓋から!が基本の人。 焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿