ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トルコ料理 って知っていますか?

2017-04-15 18:00:03 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った〜」というたっちょんに笑った
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿