ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南アフリカ料理 に想いを馳せる

2015-12-20 18:00:04 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
お得なランチあったよ~?????
このように食べ物になにもつけずに食べる人
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
どんなにキレイな画像であっても、「腹減る!」って画像じゃなければダメ。
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿