ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鷺知らず と恋人

2016-12-06 11:00:04 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
食べこぼしで服をムダにしたことがある てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
ちっさくたって一人前〜♪そうです。小さくってもウマイマイム。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿