ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太平洋・オセアニア [編集] を先週食べた

2016-09-21 18:00:04 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
一つでも当てはまる物があれば参加お願いします。
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
ざるそばにつゆはいらないなんて方おりませんか?
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
食べ物の断面を見てそそられる人?????上がる人
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿