ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バングラデシュ料理 超大好き

2015-10-27 11:00:04 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
スイーツや食べ物なグッズ、????の食べ物を食べたり作ったり見るのが大好き
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
やっぱり、おいしい食べ物食べてる時ってしあわせ~♪
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿