ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京料理 と恋人

2016-10-21 11:00:05 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
このように食べ物になにもつけずに食べる人
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
ケーキを切ったその断面!みかんを切ったその断面!
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿