ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベルギー料理 はご馳走ですww

2017-03-18 00:00:02 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
グルメとは限らないので食べ物系としました。
レバーのレアを塩で食べたらもう〜たまんないっ!他にもエリンギ巻きや、和牛カルビもオススメ☆
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿