ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マレーシア料理 を明日食べる

2016-09-09 18:00:04 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
キノコの中でもより危険度の高いキノコは何かを語り合う
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿