ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤飯、おこわ を先週食べた

2013-03-05 02:00:02 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
メキシコに住んで間もないですが、メキシコの食にどっぷりつかってきています
「うまそうな」画像を集めている
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]証券会社の飛び込み営業 証券会社の飛び込み営業 

コメントを投稿