ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルガリア料理 が美味しいと思った

2016-09-12 18:00:04 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
サラダにドレッシングはいらない 飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
芋の根が物凄く成長した。炊飯器によくカビを繁殖させる。
[PR]

コメントを投稿