ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんちん汁 ってなに~?

2016-05-30 11:00:05 | 日記
実は、奥深く、美味しいアメリカンフード。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿